てぃーだブログ › 島唄・三線サークル 「琉球」 › 練習会 › 第140回練習会 ( 2015年5月17日 San 昼)

2015年05月17日

第140回練習会 ( 2015年5月17日 San 昼)




今回は、19名の方々が参加されました。(^^
また,9名の方が見学や体験参加で参加して下さいました。


3時に、「新安里屋ユンタ、永良島百合花、19の春、豊節」を、4時に、「島育ち、与那国小唄、童神、豊年音頭」をみんなで演奏しました♪


第140回練習会に参加のみなさん

おじぃ、もりさん、みやちゃん、いしださん、なかむらにぃにぃ、ひさかさん、みよしちゃん、さとみさん、まえかわさん、まんなみさん、ながおさん、えべさん、ねぎしさん、しまぶくろさん、まつもとさん、やまさきさん、たかやまさん、かめいさん、前ちゃん



みんなお疲れ様でした。(^^



 5月から8月のサークルの課題曲(2曲)は、「豊節」と「与那国小唄」の2曲に決まりました。


 練習会の日程のお知らせ
  (平成27年8月開催分まで)
  http://rilyuukilyuu.ti-da.net/e7509432.html


 『島唄・三線サークル「琉球」のゆんたく部屋』
  http://yunntaku.ti-da.net/


同じカテゴリー(練習会)の記事

Posted by 島唄三線サークル「琉球」 at 23:59│Comments(0)練習会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。