てぃーだブログ › 島唄・三線サークル 「琉球」 › 練習会 › 第176回練習会 ( 2016年11月13日 San 昼)

2016年11月13日

第176回練習会 ( 2016年11月13日 San 昼)



第176回練習会 ( 2016年11月13日 San 昼)  第176回練習会 ( 2016年11月13日 San 昼)  第176回練習会 ( 2016年11月13日 San 昼)


今回は、19名の方々が参加されました。
また、1名の方が体験参加に来て下さいました。


3時に、「新安里屋ユンタ、竹富島で会いましょう、安波節、娘ジントヨー」を、4時に、「涙そうそう、永良部百合の花、与那国小唄、豊年音頭」を全員で演奏しました♪


第176回練習会に参加のみなさん

もりさん、いしださん、あやみさん、なかむらにぃにぃ、ひさかさん、まえかわさん、ながおさん、えべさん、しまぶくろさん、まつもとさん、ふかさん、よしのさん、つじさん、ありあけさん、たかやまさん、まつもとさん、かげやまさん、かげやまさん、前ちゃん

みんなお疲れ様でした。(^^



9月から12月のサークルの課題曲(2曲)は、「娘ジントヨー」と「竹富島で会いましょう」の2曲です。


 練習会の日程のお知らせ
  (平成28年12月開催分まで)
  http://rilyuukilyuu.ti-da.net/e8932057.html


 『島唄・三線サークル「琉球」のゆんたく部屋』
  http://yunntaku.ti-da.net/


同じカテゴリー(練習会)の記事

Posted by 島唄三線サークル「琉球」 at 23:59│Comments(0)練習会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。