てぃーだブログ › 島唄・三線サークル 「琉球」 › 練習会 › 第107回練習会 ( 2013年12月14日 Sat)

2013年12月14日

第107回練習会 ( 2013年12月14日 Sat)

第107回練習会 ( 2013年12月14日 Sat)  第107回練習会 ( 2013年12月14日 Sat)




平成25年の最後の練習会には、22名の方々が参加されました。(^^

和やかに話しをしながら、楽しく練習しました。
最後はみんなで、「娘ジントヨー、新安里屋ゆんた、永良部百合の花、19の春、豊年音頭」を演奏しました♪



第107回練習会に参加のみなさん

おじぃ、いしださん、あやみさん、みやちゃん、いしだくん、ひさかさん、つむらさん、みよしちゃん、さとみちゃん、よしさん、さかにしさん、いといさん、かまたさん、はしもとさん、たけのくまさん、たちばなさん、たちばなくん、いけやまさん、いけやまさん、かとうさん、まんなみさん、前ちゃん




今年も三線を通じて皆で楽しい交流ができました。
みんなお疲れ様でした。(^^




平成26年1月の練習会は、
 「 1月11日(土)夜6時~9時半頃 」(場所:学習室3)と、
 「 1月18日(土)夜6時~9時半頃 」(場所:学習室3)です。

平成26年2月の練習会は、
 「 2月 1日(土)夜6時~9時半頃 」(場所:学習室3)と、
 「 2月15日(土)夜6時~9時半頃 」(場所:学習室3)です。



 練習会の日程のお知らせ (平成26年4月開催分まで)
   http://rilyuukilyuu.ti-da.net/e5696562.html

 『島唄・三線サークル「琉球」のゆんたく部屋』
  http://yunntaku.ti-da.net/


同じカテゴリー(練習会)の記事

Posted by 島唄三線サークル「琉球」 at 23:59│Comments(0)練習会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。