てぃーだブログ › 島唄・三線サークル 「琉球」 › 練習会 › 第99回練習会 ( 2013年8月17日 Sat )

2013年08月17日

第99回練習会 ( 2013年8月17日 Sat )

第99回練習会 ( 2013年8月17日 Sat )  第99回練習会 ( 2013年8月17日 Sat )  第99回練習会 ( 2013年8月17日 Sat )



練習会は、22名の方々が参加されました。(^^
そのうち2人の方が初めて練習会に参加してくださいました。
また、メンバーのお知り合いの方が見学にきてくださいました。

わきあいあいとした雰囲気の中で、それぞれ楽しみながら練習をしました。

8時過ぎに、全員で「新安里屋ユンタ、19の春、島人の宝」を音あわせし、
最後に、「新安里屋ユンタ、永良部百合の花、涙そうそう、豊年音頭」をみんなで演奏しました♪



第99回練習会に参加のみなさん

おじぃ、みやちゃん、ひろちゃん、いしださん、あやみさん、もりさん、なかむらにぃにぃ、いしだくん、ひさかさん、いけしたさん、つむらさん、みよしちゃん、さとみさん、いれいさん、くぼさん、あわたさん、こうきさん、ふるいちさん、たちばなさん、たちばなくん、やまわきさん、前ちゃん


みんなお疲れ様でした。(^^




9月の練習会は、
 「 9月 7日(土)夜6時~9時半頃 」(場所:学習室3)と、
 「 9月28日(土)夜6時~9時半頃 」(場所:学習室3)です。

10月の練習会は、
 「 10月19日(土)夜6時~9時半頃 」(場所:学習室3)と、
 「 10月26日(土)夜6時~9時半頃 」(場所:学習室3)です。



 練習会の日程のお知らせ (平成25年12月開催分まで)
  http://rilyuukilyuu.ti-da.net/e5202472.html

 『島唄・三線サークル「琉球」のゆんたく部屋』
  http://yunntaku.ti-da.net/


同じカテゴリー(練習会)の記事

Posted by 島唄三線サークル「琉球」 at 23:59│Comments(0)練習会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。